祥美会バザー ご協力のお願い

今年も吉祥祭におきまして祥美会バザーを実施いたします。日時は以下の通りです。

9月22日(土)9:45~15:30、9月23日(日)9:45~15:00 *売り切れ次第終了

7月9日に、「祥美会バザーのご案内」のプリント、「バザー出品札」を配布しました。お目通しいただき、バザーに出品する品物を提供くださるようご協力をお願いいたします。出品の際には、必ず「バザー出品札」に必要事項をご記載のうえ出品物に貼付してください。なお、収益金は全額学校へ寄付しますので、その旨ご了承願います。


【バザー出品物】

会員手作りの手工芸品 手作り品は好評なので、たくさんの出品をお願いします。

お中元などのいただきもの・購入したが未使用のもの 保存食品(ジャム・海苔・缶詰等)・タオル・シーツ・石鹸・雑貨・食器等、すべて新品をお願いします。


【搬入日時】

第1回 9月8日(土)12:30~14:20

第2回 9月15日(土)12:30~15:00

第3回 9月21日(金) 8:00~15:00


【搬入場所】

8号館 会議室


【駅頭回収】

第1回 9月8日(土)11:00~11:30 中野駅

第2回 9月15日(土)11:00~11:30  国分寺駅

上記の時間帯、駅周辺に表示を出しております。


【宅急便受付】

宛先:〒180-0002武蔵野市吉祥寺東町4-12-20 吉祥女子中学・高等学校 祥美会バザー

受付期間:9月15日(土)まで 日曜日と学校休校期間(8月10日~16日)を除く毎日

時間指定は「午前」でお願いします。誠に申し訳ございませんが、送料は各自でご負担ください。

カテゴリー: お知らせ, 祥美会 パーマリンク