【吉祥祭実行委員会】 吉祥祭実行委員会の日常

こんにちは!吉祥祭実行委員会です。

吉祥祭実行委員会の中のリーダー会は10のセクションで構成されており、中3から高2まで全員で30人います。日々、おのおのが吉祥祭に向け毎日頑張っています。そんな私たちの日常をちょっとだけご紹介します!今回は会計、PRセクションのリーダーからコメントをもらいましたので掲載します。30人力を合わせて頑張っておりますので、吉祥祭まであと75日、楽しみにお待ちください。

(吉祥祭実行委員会・総務セクション)


こんにちは! 私は吉祥祭実行委員会で会計を務めています。今、わたしは吉祥祭で団体に振り分ける予算額を決めているところです。多くのお金を扱うという貴重な経験ができますが、責任も非常に重いです。なので、いつも何回も確認して最終決定するようにしています。

(高2会計リーダー)


こんにちは! 私はPRセクションを務めています。今はパンフレットの構成を決めています。パンフレットの表紙は、毎年、主に芸術系の生徒が務めている「ポスター・ゲート製作委員会」が担当し、とてもクオリティの高いものが出来上がります。写真に写っているロゴはパンフレットのどこかに載っています! 私が作ったパンフレットが吉祥祭で皆さんの手に渡ると思うとワクワクします! 楽しみに待っていてください。

(高2PRセクションリーダー)

 

一覧へ戻る