教育実習生を迎えました!

6月1日から前期教育実習期間が始まり、4人の実習生を迎えました。

私たちのクラス1年3組にも世界史の先生がやって来ました! 元吉祥生なだけあって明るく元気でおもしろく、とても親しみやすい先生なのでいつもみんなに囲まれています。

私たちはこれまで世界史の授業を4回受けたのですが、吉祥の先生のように分かりやすかったです。普段は賑やかな3組が、とても静かに実習生の先生の話に聞き入っていました。授業の内容がしっかり頭に入ったように思います。

実習期間もあと少し。3週間毎日一緒に過ごしたのでお別れするのがとても悲しいです…。1年3組で教育実習をして良かったと思ってもらえるよう、最後まで一緒に楽しみたいと思います。

(高1 S・A A・T)

一覧へ戻る