クラス対抗リレーの決勝戦がありました

「リモート体育祭」も終盤になり、グリーンコートで「クラス対抗リレー」の決勝戦がありました。私たちのクラスは決勝戦まで進んだこともあり、応援にも力が入りました!

今年は新型コロナウイルスの影響でいつもとは違う形で行われましたが、やっぱり「クラス対抗リレー」は花形競技で、一番盛り上がります。自分のクラスがゴールしたときは思わず叫んでしまいました。たくさんの生徒が応援に来ていて、大変な盛り上がりようでした。他の種目もそろそろ決勝戦が行われる頃なので、そちらも見に行こうと思っています。

「リモート体育祭」も残りわずかですが、こんなに思い出に残る運動会はもうないかもしれません。貴重な経験として最後までしっかり楽しみたいです。

(高1 A.K.&R.K.)

一覧へ戻る