吉祥祭の準備が着々と進んでいます

吉祥祭準備が最終段階に入ってきています。文化部の進行度チェックも本格的に始まり、校内全体が吉祥祭一色に染まっていて、皆さんを笑顔でお迎えできるように準備を進めています。

写真に写っているのは、私たちのクラスで使う外装の基礎部分。ここから模造紙、ダンボールなどを用いて立体的に仕上げていきます。いまは部品の製作を進めているところです。他のクラスも趣向を凝らした外内装を作成している最中です。各クラスがどのような装飾を施すのか実際に学校に来て確かめてみてくださいね。

また、内容にもそれぞれのクラスのこだわりがよく表れていると思います。今回のテーマは「はたらく」ですが、ゲーム、喫茶や劇の内容をどうやってテーマと絡ませるかというのは私たち吉祥生の腕の見せ所です。吉祥祭にお越しの際は、ぜひ内容とテーマとの関係にも注目していただきたいと思います。

吉祥生一同、皆様のご来校を心待ちにしています。

(高1 C.O.

 

一覧へ戻る