新入生歓迎会公演の準備が始まりました

いよいよ秋も深まり、朝晩は肌寒さを感じる季節となりました。マフラーや手袋をつける吉祥生も増えてきました。

私が所属する英語クラブでは、吉祥祭公演が終わって来年度の新入生歓迎会公演の準備が始まりました。演目は大人気の社会派ミュージカル「Hair Spray」! 物語の舞台は1962年のアメリカ南部で、黒人差別という深刻な問題が描かれています。ぜひ見てほしいミュージカルの1つです。

吉祥祭公演はマウスシールドをつけ歌は録音したものを流すということで、とても悔しい思いをしました。そして、吉祥祭をもって高2の先輩方が引退され、私たち高1が最高学年として後輩たちを引っ張っていく体制になりました。感染症対策をとりながらのクラブ活動で、練習も思うようにいきませんが、来年の4月にはいつも通りの舞台が上演できることを願いつつ、今できることを精一杯頑張っていこうと思っています。

(高1 K.M.& A.S.)

一覧へ戻る