球技大会に向けて練習が始まりました

定期考査が終わって、7月に行われる球技大会に向けて練習が始まりました。

中学生はドッジボール・バスケットボール・卓球、高校生はバレーボール・バスケットボール・卓球の各3競技で熱戦を繰り広げます。体育の授業だけでなく、昼休みや放課後の時間を使って各クラス懸命に練習しています。高3の先輩方は吉祥生活最後の球技大会ということで、練習にもかなり熱が入っているように見えます。

毎年、この球技大会はクラスの団結力、チーム力が試されるように思います。みんなで練習をして作戦を重ね、迎えた大会当日は、ものすごい熱気と歓声で会場が覆い尽くされます。クラスの仲間が懸命に戦っていると、見ているこちら側も気分が奮い立ちます。一人ひとりの努力が本番で実りますように♪

(高1 M.K.  A.S.)

 

一覧へ戻る