球技大会盛り上がっています!

中学は7月10日、11日の午前、高校は11日の午後、12、13日の4日間、球技大会が行われています。

今日は2日目ということで中学の結果が出そろいました。バスケットボールは3年F組、 ドッヂボールは3年C組、卓球は3年B組が見事優勝を果たしました。

今年はドッヂボールで中1が決勝まで勝ち進むなど番狂わせもありましたが、結果的に中3が最高学年の意地を見せる結果となりました。体育館の盛り上がりも最高潮に達し、応援の声がやむことはありませんでした。それにしても球技大会は、クラスの団結力と勝利への情熱が肌で感じられる行事だなと思います。

さて、私たちのクラスですが、バレーボールで初戦敗退となってしまいました。明日、 明後日のバスケットボールと卓球は頑張ってほしいと思います。

(高1 N・K、 S・I)

一覧へ戻る