2018年もあと少しで終わりです。

12月25日は2学期の終業式でした。

式に先立ち、校長先生から理事長の臼井勝先生ご退任のお話がありました。突然の発表に生徒たちはみな驚きを隠せないようでした。学校の中で臼井先生のお姿を拝見することがなくなると思うと、寂しい気持ちで一杯になります。

臼井先生、長い間本当にありがとうございました。

また、2学期最後の日ということで大掃除がありました。いつも以上に心を込めて担当区域を清掃しました。これですっきりとした気持ちで新年を迎えることができそうです。冬休みも3学期も充実した時間を過ごせるよう頑張ろうと思います!

皆さま、良いお年をお迎えください。

(高2 M.F.  H.T.)

一覧へ戻る