8月5日~8日、アフレコクラブは富士吉田キャンパスで夏期合宿を行いました。吉祥祭で上映する吹き替えアニメの練習をしたり、創作ドラマの録音をしたりしました。
最新記事
-
卒業生を囲む会を実施しました(高校2年)
-
本校が参加する外部相談会・会場提供する公開シンポジウムのご案内
-
TGG(Tokyo Global Gateway 東京都英語村)にて一日語学体験学習を実施しました






