4月16日、ソフトボールクラブは春季大会(関東大会都予選)支部大会に出場し、初戦の杉並学院高校戦、2回戦の日本大学豊山女子高校戦に勝利しました。高3を中心に高2、高1も活躍しました。この結果、5月3日に行われる都大会への出場権を獲得しました。まずは都ベスト16への進出を目指して練習に励んでいます。
最新記事
-
卒業生を囲む会を実施しました(高校2年)
-
本校が参加する外部相談会・会場提供する公開シンポジウムのご案内
-
TGG(Tokyo Global Gateway 東京都英語村)にて一日語学体験学習を実施しました





