願書受付を1月20日より開始いたします

【生徒募集要項(願書)の入手方法】

生徒募集要項(願書)は500円にて販売しています。本校事務室、または郵送でご購入ください。

年末年始12月29日(木)~1月3日(火)は休業いたします。

1.本校事務室で購入される場合

・本校事務室窓口に、月曜日~土曜日 9:00~16:30(日曜、祝日は除く)にお越しください。

2.郵送で購入される場合

・「郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記した用紙」「680円分の切手」を同封の上、下記までお申し込みください。少額切手の組み合わせでも結構です。

〒180-0002  東京都武蔵野市吉祥寺東町4-12-20
吉祥女子中学・高等学校 事務部
Tel:0422-22-8117

【出願に必要な書類】

1.入学願書(写真1枚貼付)・受験料納付書①

2.受験票・受領証・受験料納付書②(追加出願用)

3.通知表のコピー

※写真は縦5cm×横4cmでカラー・白黒どちらでも結構です。その他、書類の詳細につきましては「2017(平成29)年度生徒募集要項」をご確認ください。

【出願方法】

1.本校事務室窓口で出願される場合

受付期間2017年1月20日(金)~1月28日(土)9:00~16:00(日曜日は除く)

・受付初日1月20日(金)は朝7:30に開門します。

・第3回入試(2月4日実施)の受付は、2月3日(金)15:00までになります。

・出願に必要な書類3点を持参してください。

・受験料(各回とも20,000円)は、事前に郵便局窓口で払い込んでいただくか、本校事務室窓口で現金納入することもできます。郵便局窓口で払い込む際は、「2017(平成29)年度生徒募集要項」綴じ込みの「郵便振替払込取扱票」をお使いください。郵便局での払い込みは2016年12月1日から開始しています。

2.郵送で出願される場合

受付期間(第1回・第2回・第3回共通)2017年1月20日(金)~1月27日(金)必着

・出願に必要な書類3点および受験票を返送するための封筒(緑色)を、出願用の封筒(青色)に入れて、郵便局の窓口で「特定記録郵便」として発送してください。

・受験料(各回とも20,000円)は、郵便局窓口で払い込んでください。郵便局窓口で払い込む際は、「2017(平成29)年度生徒募集要項」綴じ込みの「郵便振替払込取扱票」をお使いください。払い込みは2016年12月1日から開始しています。

・受験票の返送を速達で希望される場合は、封筒の上部に「速達」と朱書きし、「280円切手」を同封してください。

※その他、出願の詳細につきましては「2017(平成29)年度生徒募集要項」をご確認ください。

 

カテゴリー: 入試関連 パーマリンク