6月17日に東京武道館で行われた東京都総合体育大会弓道競技において、本校弓道クラブが団体決勝戦に進出しました。団体での入賞は果たせませんでしたが、高校1年生2名が個人の部で第7位、第8位に入賞し、活躍しました。
最新記事
-
卒業生を囲む会を実施しました(高校2年)
-
本校が参加する外部相談会・会場提供する公開シンポジウムのご案内
-
TGG(Tokyo Global Gateway 東京都英語村)にて一日語学体験学習を実施しました






