中学で退転学し、中学で転編入を希望する場合は、書類審査と面接で判定します。高校で転編入を希望する場合は、書類審査と学科試験、面接で判定します。ただし、転編入は高校1年2学期末までを限度とし、それ以降の転編入は認めていません。
最新記事
-
本校が参加する外部相談会・会場提供する公開シンポジウムのご案内
-
TGG(Tokyo Global Gateway 東京都英語村)にて一日語学体験学習を実施しました
-
留学だより (オーストラリア姉妹校 Ipswich Girls’ Grammar School)




